忍者ブログ
主な更新はここでしていきます。その他、更新履歴や管理人のぼやきなど…
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オイスー('ω')ノ
やればできる子、ツン子だよ!
ドットのとか、なんか‥才能の無駄遣いをしている人です。
以後お見知りおきを。

中の人へ

クリスマス漫画おつかれさまです。
クリスマスアイコンを送る前にもうUP済みで自分死ね!って思いました。
お正月は、なんかやりたい感じです。
はやりにのるんだぜ?

・・クリスマス?それはどこのお祭りでしょうか‥?

では、また。


以下無駄話








12がつ24にち ツンにっき

今日は、秋葉原に行きました。
帰りに、ふわふわしてて、小さくて色白で
可愛いの娘さん(たぶん私より年上だろうな)に

「あの!わたし、占い師の見習いをしていまして‥
 3分だけでいいので、手相を見せていただけませんか?!」


といわれました。
私の好みじゃなかったらシカトしてたね。
まあ、普通の簡単な占いだったんですけど(むしろ当たってなかったw)

最初
・・・・新手の壺売りか?!!!!
と期待していたので
普通すぎて、ションボリでした‥




中の人に、日記かいてもいいか聞いたら書いて!って
言われたから書いた。反省はしていない。

以上、ツン子でした!

PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
HL Project
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同じ専門学校に通う
6人の腐女子の集い
バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)