忍者ブログ
主な更新はここでしていきます。その他、更新履歴や管理人のぼやきなど…
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記



      美人秘書が、こちらをみています。
            話しかけますか?

               ニア 話を聞いてみる
                  無視する
                           ▼

                             
       

     

  バレンタインもすぎましたので・・
  ブログの左上のチョコを
  ホワイトチョコに変えておきましたよ。

  それでは。




PR
 雑記  cm:0  tb:

皆ではしゃいでこんなものをガチャガチャしちゃいました。
このオ○カル様、タクトに似てると思いません…?(笑)


これ、ルプスメンバー必須だから!!

 雑記

今晩はRyuです・・・
あーやっと終わった学校から出た宿題が・・・・長かった。目が痛い。肩も痛い。いや首が一番か・・・まぁ全部痛いってことで。
これ書くだけで交換日記になるのかしら?
なんかお題とかあればね・・・・いやお題があってもグダグダなのは変わらないか笑
3連休中にブログたくさんと言ってたけど・・・いつもよりは多いんじゃない?うん・・・・頑張ってる頑張ってる。
これからストレス発散の為に赤い人と遊んでくる!笑
 雑記  cm:0  tb:


伊槙だよ~(ノ´∀`*)
金曜日に皆で行ったDe○ny'sで食べたポテトを改良したもの(笑)
ポテさだ(笑)
目の部分の赤いのはケチャップだお(´・ω・`)

HKけど、折角ツン子がblog更新してくれたのに何故その後の更新がないのだ(笑)
たぶん、HKの使い方としてはこうだと思うよ~(´U`*

今日は全国大会だったので疲れちゃったから、このへんで……!
なんか無駄に沢山買っちゃったよ!(笑)

 雑記

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ


3連休ブログ更新しまくればいいんじゃね?!!!
こんばんわ、樹海に行きたい人です(´∵`)

ちょっと・・これは捨てるには勿体無いなと思って載せてみる
苦情は受け付けない


d84def6ajpeg

※ちゅうや

がwwんwばっwwてwかwwwいwたwwwwwwwhkwww

さりげなく流行語を取り入れてみた。
こうですか、わかりません><

さっきこっちにも雪が降り始めましたふざけんな
皆の所も降ってる~?



 雑記

こんばんわ、十夜だよ~!^^
ツンの言う通り、すぐに放置されかけるとかどんだけだよ、皆!(笑)
ってなわけで、僕が受け取っちゃいます☆
かりんとうの中に小さいかりんとうらしきものがいるとか、僕も気にしないよ^^
スーパー際や神みしま!格好良すぎる!!(爆笑)

今日は東京でも雪が積もるという素晴らしい事態が起こったね!
雪だよ、雪!!
僕、雪って大好き!綺麗なんだもんvvv
誰も踏んでいないところを歩きながらバイト行ったよ~ww
そしたら雪なのにムダに混んでたんだよ(笑)
ちょwwwおまっwwww雪降ってんのにwwwwww
とか思いながらも、しっかりがっつり頑張りました!(※がっつり!?)
こう言う日はかりんとうと一緒に炬燵でぬくぬくしてたいよね~(´U`*

今、N○Kで絶対音感の人がピアノでいろんな曲弾いてくれたよ!
僕が普段使ってるJR線の音とかPCの起動音とか色々やってたの。面白かったぁ(ノ´∀`*)
んとね、あと・・・ん~・・・・・何言いたかったか忘れちゃった!(笑)
だから今回はこの辺で終わりにするね!
次の人にパース!!ノシ
 雑記

はいはい、中の人ですよー
交換日記するってんで、ちょっと応援しにきました。
これで、ブログが華やぐね、みんながんばって!^^

自分は本編描くのにひいひい言ってます…遅筆でもうしわけない…
途中経過のピンボケ写真でも…

200801302223000.jpg









スーパー際や神みしま(え、なにこのすごい変換

はがきもしかと受け取りました。ちょっと矢がささりました…ぐさっと
遅筆でもうしわけな…い(二度目
かりんとうの中身については、私も気にしない方向でいこうと思います。
ではでは、今日本編1ページでもあげられるようがんばりまっす^^
 雑記  cm:0  tb:

伊槙だよ~(´U`*
前に言ってた交換日記、始めよ~♪

最近あったこととか書けば良いのかな?
最近……は、SPが最終回で内容に落ち込みすぎてSOLLA姉に泣きながら電話したよぅ。

あ、あと金曜日にRyu姉と楢ちょんと本屋さんに行ったよ!!
帰りに寄ったマックでベーコンレタス的な2人組を見つけて、お姉が死んでたんだよ~www

今はRyu姉と楢ちょんが相関図書いてるwwwww前書いてたのは無くしちゃったって楢ちょんが(;´д`)
なんかね、グダグダな様で進んでるのー。
三島が可哀相な結果で終わりそう(笑)

とりあえず初めてだし携帯からだから、こんな感じでツン子にパスなんだぜ(´・ω・`)
 雑記  cm:0  tb:

テステス
エスピーが好き過ぎます、テステス
 雑記

久しぶりのブログ・・・。

漫画お疲れさまです。最近更新していて嬉しいよ!あんなに可愛く描いて・・・宙也マジ可愛いし三島も可愛い・・・双ちゃんと十夜ホント愛らしい・・・とにかく!これからもヨロシク頼むよ!!

私も、話頑張って書くからさぁ~

そ・こ・で

メンバーの皆さんに決めて欲しいのですけど。今、書いてる話では恐らく桜先生がバトルをすると思われます。まだ未定だけどね・・・

んで、バトルを書くには桜先生の武器と守護動物が必要です!ネタを下さい・・・(切実)先生イケメンなんで見栄えのする武器と動物でよろしく!

prev  home
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

プロフィール

HN:
HL Project
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同じ専門学校に通う
6人の腐女子の集い
バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)