忍者ブログ
主な更新はここでしていきます。その他、更新履歴や管理人のぼやきなど…
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記

はいはい、中の人ですよー
交換日記するってんで、ちょっと応援しにきました。
これで、ブログが華やぐね、みんながんばって!^^

自分は本編描くのにひいひい言ってます…遅筆でもうしわけない…
途中経過のピンボケ写真でも…

200801302223000.jpg









スーパー際や神みしま(え、なにこのすごい変換

はがきもしかと受け取りました。ちょっと矢がささりました…ぐさっと
遅筆でもうしわけな…い(二度目
かりんとうの中身については、私も気にしない方向でいこうと思います。
ではでは、今日本編1ページでもあげられるようがんばりまっす^^
PR
2008/01/30  無題


オイスー('ω')ノ ツンだよー!

中の人の更新ぼやきだけじゃかわいそうなので
交換日記とかはじめちゃったりして。
微妙にがんばります
すぐ放置されそうなユルイ感じがHLクオリティですね★死


日記とか何かけばいいんだよーwwww
わからないので絵で濁らせてみます。





気にするな、私は気にしない。



あ!SP最終回見てない!
このあいだ、美容院行ってた時に、隣の奥様が
「今日はSP最終回でね、とっても楽しみなの(はぁと」
って言ってたよ
奥様世代でも、結構見てるのねー
泣いてたって事は感動なの?それとも寂しい感じなの?

どっちであれ、BLフィルターかかっちゃうよね~そうだよね~
くさってるもん^^^

  _  ∩ホモ!
  ( ゚∀゚)彡ホモ!
⊂彡


そうそう、はがきが届いてたよ!

中の人へ
はやく おかまさんを だしてください。
ちょうちょだいすきさんより


以上、ツンでした!次は誰か受け取ってくれたまーえ!!!
じゃっ!ノシ

 雑記  cm:0  tb:

伊槙だよ~(´U`*
前に言ってた交換日記、始めよ~♪

最近あったこととか書けば良いのかな?
最近……は、SPが最終回で内容に落ち込みすぎてSOLLA姉に泣きながら電話したよぅ。

あ、あと金曜日にRyu姉と楢ちょんと本屋さんに行ったよ!!
帰りに寄ったマックでベーコンレタス的な2人組を見つけて、お姉が死んでたんだよ~www

今はRyu姉と楢ちょんが相関図書いてるwwwww前書いてたのは無くしちゃったって楢ちょんが(;´д`)
なんかね、グダグダな様で進んでるのー。
三島が可哀相な結果で終わりそう(笑)

とりあえず初めてだし携帯からだから、こんな感じでツン子にパスなんだぜ(´・ω・`)
 雑記  cm:0  tb:

テステス
エスピーが好き過ぎます、テステス


伊槙さんからキャラデもらったので!
描かにゃーいかんと、いそいそと描いてみたやつ。
今の三年生の一つ上の先輩方です。
本編にはたぶんでないのだろう…ちょっと幼かったな

マンガ2ページあげましたー
戦闘が始まりました。武器を描かなくてはいけないわけで
ということ云々より、まず書き文字の練習が必要だこれ!
しょっぱさが3割増しですよ…ぶるぶる

やっと、マンガ1ページアップしました。

せっかくお姉ちゃん↓が書いてくれたのに
ぴたっと更新止まって申し訳ない…気づいたら2・3日たってた?
時間泥棒の仕業に違いない…こわいこわい
ヨロシクと言われた矢先に…すみません--;
ほんとうんこマンガで申しわけない
そう言ってもらえるとありがたいよー、がんばるよー!
なつめかっこよくかけるようにがんばります。


学校での話し合いの結果(笑
先生の武器は、最小限がメスで最終兵器が氷で
動物はタツノオトシゴ(竜)という、なんかレベルが違いすぎる感じで
決まりかな?
そのうち竜を従えてかっこつけちゃった先生とか
メスシャキーンとかしてる先生を描きたいですね!個人的に!
 雑記

久しぶりのブログ・・・。

漫画お疲れさまです。最近更新していて嬉しいよ!あんなに可愛く描いて・・・宙也マジ可愛いし三島も可愛い・・・双ちゃんと十夜ホント愛らしい・・・とにかく!これからもヨロシク頼むよ!!

私も、話頑張って書くからさぁ~

そ・こ・で

メンバーの皆さんに決めて欲しいのですけど。今、書いてる話では恐らく桜先生がバトルをすると思われます。まだ未定だけどね・・・

んで、バトルを書くには桜先生の武器と守護動物が必要です!ネタを下さい・・・(切実)先生イケメンなんで見栄えのする武器と動物でよろしく!


マンガ1ページあげましたー
本当は2ページあげたかったんだけど無理でした…くそー

もう21ですが、気持ちは20(歳ではない

マンガ2ページあげましたー
絵が安定しません…秘書が別人28号だぜ^^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

プロフィール

HN:
HL Project
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同じ専門学校に通う
6人の腐女子の集い
バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)